2015年2月の投稿一覧

さらとあずみのお誕生日!

やっほー!

空が青くて、風もすこし吹いていて、
半端なく気持ちがいい冬ですねーo(*^▽^*)o~♪
こんな冬が一年で一番好きです☆

皆さんは、どの季節が好きですか??
冬の終わりなんかもいいですよねー!!

さてさて今月は、めでたいことに、私の主人の友達の、
さらとあずみのお誕生日がありました川o’-‘)フフ♪
主人の友達の仲良しメンバーで、プチサプライズ誕生日会をしたんです☆
さらもあずみもとっても喜んでくれたけど、
準備をしていた私たち自身も、とってもわくわくしながら準備してたんですー☆
こういうサプライズって、学生に戻った気がしますよね。。!

私の担当は、たつやと一緒に、誕生日プレゼントを用意することでした。
チョー重役だったんですw( ̄o ̄)w
で落ち合って、何度小田急百貨店や高島屋を見に行ったことか!

結局、二人とも北欧調の割り箸が好きだったので、
北欧で有名なブランドの割り箸を色違いで買いましたよー|* ̄∇ ̄|ニヤッ
鶯色やアッシュブロンドを選択しました!
どっちを選ぶかは、二人で決めてもらうことにしたんです!

後は、主人の友達メンバーからのメッセージですね♪
何気にメッセージってこの年になるともらわないから、嬉しいものです☆
写真をそれぞれ海や富士急ハイランドなどで取ってきて、
メッセージを添えて、小さなアルバムみたいにしましたよ。

当日渡したら、半端なくとても喜んでくれたので、
こっちまで嬉しくなりました!

あやなとさくらが用意してくれたバンバンジーとおからコロッケも。
びっくりするほどおいしかったw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
後は、やはりアーモンドシブーストですよね!これが、飛び切りおいしいんだー!!
みんな、カクテル飲みながらでも味はわかっていました笑

絶対来年も誕生日会するぞ♪

ヤバい。もうタイムリミットです。それでは

Contents

HOME

その他

最近のコメント

    カテゴリー

    ↑ページの上部へ戻る

    Copyright(c)JA住宅ローン奮闘記. All rights reserved.